« カジュアル糖朝でお気軽ランチ | トップページ | 季節はずれですが粽ネタ »

ガンバレ!最後のJoy box!

けんこう@実家です。

夫の実家よりもしんどいです・・・。

母親って娘には厳しいんだわ~。

うちの母親だけ?

って、まだ高雄なんですが。予想で書いてます。

でも、たぶん、大きく外れないです。この予想。

今頃ひーひー言ってるんだろうなぁ。実家のワタシ。

しかし、これで、本日4本目(日時予定更新ふくめ)です。

人間、やる気になれば、やれるんだなぁ。


さて、本題。

2年ほど前に、紹介したお店「Joy Box」。

メンチカツがおいしいお店で、絶対リピすると思っていたのに、

リピしないままに、路面店が閉店。

その後、漢神百貨のフードコートにあったお店も閉店し、

今では、漢神巨蛋のフードコート店のみになってしまいました。

フードコート内ということで、メニュー数も多くないのですが、

おいしいくてお値段もお手頃なので、

時々テイクアウトして、楽しんでいます。


特にお気に入りなのが、ヒレカツサンド。

129_088

パンも日本の食パンだし、

ソースをしみこませたカツは柔らかで、おいしいです。


こちらは、鶏のから揚げ丼。

1118_010

ソースが濃い目なので、薄味好みの人にはしょっぱすぎるかも。

でも、どんぶりなので、ご飯と一緒に食べるとおいしいですよ~。

オーダーしてから作りはじめるので、少し待ちます。

買い物前にオーダーを済ませておくことをオススメします。

最後の「Joy Box」、がんばって生き残ってほしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ←参加しています。応援ヨロシク!
にほんブログ村

「Joy Box」

住所:高雄市左營區博愛二路777號B1F

|

« カジュアル糖朝でお気軽ランチ | トップページ | 季節はずれですが粽ネタ »

②高雄(食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174057/51002196

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバレ!最後のJoy box!:

« カジュアル糖朝でお気軽ランチ | トップページ | 季節はずれですが粽ネタ »