« 120元で大満足!旭昌壽司の激安マグロ寿司&丼 | トップページ | ヤキソバといえば! »

勝った!買ってなかった・・・

日本勝ちましたね!

眠いです。

625_004

今回は「運動彩券(台湾スポーツロト)」、買っていませんでした。

さすがに、3対1は予測できまい~。

オッズは30倍だったんだって!

買った人いる!?

713_125

こちらは関係ないけど、サービス(?)ショット。

台北・迪化街「金仙魚丸永樂市場店」の蝦捲弁当(75元)。

そろそろ1年もの。近々Upします。

おやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

|

« 120元で大満足!旭昌壽司の激安マグロ寿司&丼 | トップページ | ヤキソバといえば! »

④台湾生活アレコレ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

私も後半戦から見てました~
日本、バンザイ!!
まさか、3対1とは・・・・

眠いですが、勝ったので、
今日も一日働けそうです。
が、目、充血してます(笑)

麦粒腫、大丈夫ですか?
いわゆる、関東でいう「ものもらい」
関西でいう「めばちこ」です。
私も先日なって、長々と専門用語で説明する
先生に「・・ようするに、いわゆるものもらいですよね?!」としっかり確認したので、あってます★
どうぞ、お大事に~

>treeさま
おはようございます!
疲れ、とれました?
ワタシはあの試合以来、なんだか疲れをひきずったまま、週末があけてしまいました。明日にはまた試合なのに!
でも、3対1で勝つなんて、思っても見なかったサプライズで。普段あまりサッカーは見ないのですが、あれだけ見所が多いと、とても楽しく観戦できました。

麦粒腫とは、ものもらいのことなのですね!
聞きなれない病名だったし、日本語が通じない病院で、ヘンな写真を見せられ(すごい重病の人の)「コレコレ」と説明され、なんだかよく分からないまま薬をもらって帰ってきたのですが、ほっとしました。
もうすっかりよくなりました!
ありがとうございます!

投稿: tree | 2010年6月25日 (金) 07:37

私も、同じく
>勝った! 買ってなかった…
いや、本当に嬉しいんだけど、
まさか3-1とは~~~!!! 30倍かすごいですね。
ひょっとしたら、いや、しなくても旦那様ですか?
この偽本田は。気合入ってるな~
しかし、眠いです。
勝利に酔って、朝ビールしてしまいました。
そして今から昼寝だ!
サービスショットが旨そうです。

とりあえず、日本勝利バンザイ!
嬉しいよ~~~~ 

>ねこまたぎさま
本当に嬉しいですよね!
って、ちょっといまさらなんですが。
次の試合はもう明日。
また盛り上がらないと!!!ですねー。
ビール片手に、いや両手に応援しましょう♪

ダンナのユニフォームは、台北をぶらぶらしてたときに、そのへんのスポーツショップで見つけたらしく、1200元です。
大会が始まる前はあれだけブツブツ言ってたのに、初戦勝った(買った)途端にこの態度。
気合入っているというか、調子にのってます。
飽きれてモノも言えませんわ~。

大会前、運動彩券で、日本優勝のオッズは400倍だったそうで、カメルーン戦に勝ったら一気に80倍に落ちて、今は何倍なんだろ。
ダンナは、100元だけでも買っておけばよかった!と後悔しきりのようです。
(絶対に優勝はないだろ~)

投稿: ねこまたぎ | 2010年6月25日 (金) 14:48

勝ったんですねーーー!!
ワタシ、普段全くサッカー(球技全般)を
観ないので、選手も分かってませんでしたが、
先日1勝してからメディア露出がすごくて、
さすがに覚えてきました(笑)

遅れ馳せながら……
久々に声が聞けて!おしゃべりできて!
うれしかったです…。長々とすみません。
ありがとうございました!
でも今度はまた何か美味しいものでもご一緒に~ww
楽しみにしてます!!

サービスショット…蝦捲がご飯のお供に!!
ある意味衝撃。
思いつかなかったけどきっとご飯にも合うよね~~。

>nikoさま
ワタシも普段サッカーはまったく観ないのですが、ダンナが騒いでいるので便乗して、にわかファンを楽しんでいます。
サッカーって、ブーイングとか、わざと転んだりとか、選手に卵投げたりとか、どうしても性に合わないんですが、勝つとやっぱりうれしいですねー。次の試合もがんばってほしいです。

先日はこちらこそありがとうございました。
せっかく遊びにいらしているのに、お出かけ前に、ながながとしゃべくり続けてスミマセン。楽しくってついつい。
次こそお会いできるかなーと。
その時は、蝦捲弁当いっときます?笑
蝦捲とご飯、あいましたよー。
きっとさらにビール(コーラ)追加でも合う筈♪
揚げ物とご飯の組みあわせ、デンジャラスだ~。

投稿: niko | 2010年6月25日 (金) 23:26

ユニフォームまで?
これはどこで入手したので?
偽本田って……
本当に好きなんですねぇ、スポーツ。
気合入ってますねー!
今はブラジルVSポルトガルですよ!
決勝戦でもおかしくないカードですが、これはどうされてるのでしょう?
カナリアイエローの偽カカになって応援していたりして。

>さすがに、3対1は予測できまい~
1ー1か1ー0と思っていたので、びっくりしました。
3-1はさすがに難しいと思います。
買ってなくて良かったのでは?
ん?もしかして買ってたけどはずれたですか?

とにかく勝って良かった!
次は29日の火曜日。
日本時間で23時頃キックオフみたいです!
加油!

あ、サービスショット。
グーです。
とても良いお仕事です。
蝦巻弁当は私も衝撃ですが、どんな味がするのか興味あります!
続きも楽しみにしてまーす。

>外付け胃袋様
本田のユニフォーム、カメルーン戦の勝利で調子にのって、オランダ戦の前に買ったようです。スポーツ用品店で1200元なり。稲本のは200元安かったらしいです。
多分明日も着るんだろうなぁ。

オランダ戦は0-0を買ってハズレたようですが、今回はぜんぜん買ってなかったようです。3-1なんて予想外の結果だったので、ヘタに買わなくて正解かな。
明日はどうするんだろ?
決勝リーグから、勝敗だけで買えるようなので、買ってみようかなー。

蝦巻弁当は近々(たぶん)Up予定!
1年前の記憶をたどります。

投稿: 外付け胃袋 | 2010年6月25日 (金) 23:58

やりましたよね~!何と今回はけんこうさんの
ご主人にあやかろうと思い、日本勝利の気合も
込めて初めて買ってみました!!
・・・ですが、如何せん買い方が分からず
お店の人に進められるままに普通のオッズで買い、
かつ2組買わなければならない方式だったらしく?
(未だによく分からないのですが)もう一組を何と
賭けに出てしまい見事に外れ、結果すべて賭け損と
いう結果に・・・(笑)
また台湾での面白い出来事が増えていくばかりです。

>もも。さま
日本、見事に勝ちましたね!
サッカーを見ていて、こんなに気持ちよく観戦できたのは初めてです。
いい試合でしたよねー。

運動彩券の方は残念でしたね~。
予選は、何対何までかけるのであれば一点買いが可能だけど、勝敗だけだと2試合セットで賭けなければならなかったようですねー。
決勝は、勝敗だけ、1試合だけでも賭けられるようです。

ワタシも自分では賭けた事がなく、お店に入ったこともないのですが、次の試合、ちょっと勝負してみたくなっています^^

投稿: もも。 | 2010年6月26日 (土) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174057/48714794

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った!買ってなかった・・・:

« 120元で大満足!旭昌壽司の激安マグロ寿司&丼 | トップページ | ヤキソバといえば! »