« 台北 龍山寺の周記傳統芋圓冰 | トップページ | 台北 龍山寺の懐念愛玉 »

お礼のお礼のお礼のお礼の・・・

東山雑記のいけこさんと、

外付け胃袋単独行動記の外付けさんから、

うれしい贈り物が届きました。

お二人とも、お礼にということでしたが、

こちらのほうこそ、今まで何度も、

励ましの言葉とともに、真心こもった贈り物を、

数え切れないほどいただいており、

なかなかお礼しきれていないのに、恐縮しきり、

そして恐悦至極でございます。

今度はこちらから、お礼のお礼のお礼のお礼の・・・お礼を

お送りさせてくださいネ。

本当にありがとうございました。

失礼かもしれませんが、せっかくなので、

いただいたものを紹介させてください。

こちらはいけこさんから。

86_062

じゃがりこ補給部隊関西支部長として、

じゃがりこツナマヨ味をたくさんと、

ほうじ茶や手ぬぐい、子供の絵本、

そして、梨木香歩さんの「西の魔女が死んだ」、

「りかさん」の文庫本などなど。

「西の魔女が死んだ」、さっそく完読いたしました。

たくさんのメッセージがつまったこの小説。

魔女=おばあちゃんからの言葉だからか、

つっぱることなく、素直にすすーと心に入ってきます。

ワタシもまいと一緒に少しは成長できたかな。

こちらは外付け胃袋さんから。

910_022

箱いっぱいにつまったお菓子お菓子。

おぬし、余の好みをよく知っておるようじゃのう。

じゃがりこ新味、ツナマヨ&ローストオニオン味をはじめ、

カレーあられスナックやら、プレミアムのり塩ポテトやら、

大好きなサラダせんべいやら、コンソメ味の柿の種やら。

そして、うまい棒をどどんと30本!どどん!

非売品のポニョのお皿もありがとうございまいした。

910_025

ので、間近に迫った健康診断が終わったら、

むさぼり食わせていただこうと思っています。 

台風や地震が起これば、親から電話がなくとも、

ブログ仲間の皆さんからは、

コメントやメールで気遣いいただいたり。

いつも本当に感謝しております。

ブログって(面倒くさいときもあるけど)やっぱりイイネ~。

にほんブログ村 海外生活ブログへ←参加しております。ワンクリックお願いいたします!
にほんブログ村

|

« 台北 龍山寺の周記傳統芋圓冰 | トップページ | 台北 龍山寺の懐念愛玉 »

②高雄(食)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、けんこう様

こちらこそ、とんでもないです~!!
毎度毎度、お心寄せを頂いて。
台湾のお姉様、不肖な妹&関西補給部隊ですが、どうぞ宜しくお願いします!
じゃがりこにこっそり手をのばしてるのは、誰かな~。ニコニコ。
娘さんですね!

>いけこさま
お礼が遅くなりすみません。
いつもいつも、大変なお気遣いをいただいて、心から感謝しております。
できた妹をもって幸せです。
(本当の)弟たちはいったい何をしているのか・・・笑

娘は「箱だけ」時代からじゃがりこ好きでしたが、食べてやっぱり好きだったようで、箱を見るだけで目の色が変わります。
家族みんなでおいしくいただいてます☆

投稿: いけこ | 2009年9月10日 (木) 17:09

やや。
どどーんとご紹介頂きましてありがとうございます。
こちらこそ、いつも結構なものをありがとうございます。
私の、いっつもジャンキーでして。
こんなんでええのかいな?って感じですが、喜んで頂けて良かったです。
娘さんが喜んでいる写真がありましたら、送って下さいませー。
おっと、忘れるところだった。
文中リンクありがとうございます。
トラックバック宜しくお願いします。

>外付け胃袋様
いやいやいやいや。
なかなかお返ししきれず、本当に恐縮しています。
お返しに何かいいものはないか!?とただいまリサーチ中です。
でも高雄だし・・・。

kaoriさんもどどーんと紹介されているのを拝見しました。
ビミョウに内容が違うのは、それぞれの個性を考えてのことなのでしょうか。勝手に深読みしております。酒飲みだから?笑
娘も喜んでおりました。
今度じゃがりこを食べている写真を送ります。
本当にありがとうございました。

投稿: 外付け胃袋 | 2009年9月12日 (土) 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174057/46172203

この記事へのトラックバック一覧です: お礼のお礼のお礼のお礼の・・・:

» 陣中見舞いが届きました! [外付け胃袋単独行動記]
実は。 試験前の一番煮詰まっている時に、陣中見舞いが届きました。 [続きを読む]

受信: 2009年9月12日 (土) 00:04

« 台北 龍山寺の周記傳統芋圓冰 | トップページ | 台北 龍山寺の懐念愛玉 »