« 豆尊珈琲屋 maison cafe | トップページ | ダンさん里帰り »

東山雑記のいけこさま、バトン受取ってくださーい!

+台湾茶+のkaoriさんからバトンをまわしていただきました!

実は、バトンをいただいたの初めてなんです~。

タイムリーにも、「私、まだバトンもらったことないんだよね・・・。」

と、ダンさんにぼやいていたところだったので、嬉しいです♪

でも内容がけっこうヘビーだぞ。うまく答えられるかなぁ。

がんばっていってみまーす。


Q1. まわしてくれた方の印象は?

お会いしたことはないのですが、ブログから受ける印象は、

かわいいものが大好きなやさしく素直な方。

日常生活の中でおこる大変(だろう)ことも、

前向きに楽しく文章にされていて、読んでて元気になれる感じ。

私もがんばるぞっ!って気にさせてくれる人。

(勝手なイメージでゴメンナサイ!)


Q2. まわりから見た、自分の印象を5つ答えよ。

まわりから見た自分のイメージを自分で答えるの?

ひゃ~はずかしい。すごい勘違い野郎かもしれないけど。

まずは、勘違いでなさそうなところで、

①酒呑み

②おしゃべり好き

③めんどうくさがり

え~って言われるかもしれないけど、

④気が小さい

⑤まじめ


Q3. 自分の好きな「人間性」を5つ答えよ。

これって好きなタイプってことかな?

それとも自分の好きな部分ってことかな?

ちょっとよく分かんないけど、好きなタイプでいっときます。

①自分の失敗話をおもしろおかしく話せる人

②「ありがとう」と「ごめんなさい」を素直に言える人

③人とは違う意見をさらっと上手に伝えられる人

④自分の好きなことにとことんのめりこめる人

⑤友達のために時にはやなことも言える人


Q4. では、反対に嫌いなタイプは?

言ってることがころころ変わる人。

ズルイことをしているのにそれを当たり前だと思ってる人。


Q5. 自分がこうなりたいなぁ・・・という理想像は?

王貞治。誕生日も同じだし、なーんて。

野球に対する、人生に対する姿勢にホレボレ。

私は長嶋より王が好きだ~!


Q6. 自分のことをしたってくれる人にひとこと

そんな人がいるのかどうかあやしいところだけどいると信じて。

浮き沈みの激しい私にいつもつきあってくれてありがとう。

いつも助けてもらってることを返していけるようがんばりまっす!

何かあったら言ってくれよ~。


Q7. そんな好きな人にバトンタッチ♪

東山雑記のいけこさん。

いつもは上品で知的な京美人なのに(お会いしたことないけど・・・)、

時に大胆でおもろい行動が見え隠れ。ステキです。ファンです。


Q8. タイトルにバトンをまわす人の名前を入れてビックリさせてください。

そんなワケなんです。ビックリさせてごめんなさい~。

もしも時間があればバトン受けてください!


ふぅ、初バトン終了です。

なんかいつもよりすごく緊張して時間がかかっちゃった~。

こんな私ですが、今後もおつきあいヨロシクです。


にほんブログ村 海外生活ブログへ←参加しています。ワンクリックお願いいたします!!!

|

« 豆尊珈琲屋 maison cafe | トップページ | ダンさん里帰り »

①お知らせ」カテゴリの記事

コメント

初バトン、おめでとうー!87母は回し方がわからず回せずにいました。こうやってタイトルに入れればいいのね・・・自分の印象、当たってるよ。こう思ってるもん。ハハハ。コロコロ意見が変わる人って・・・・???ウフフ

投稿: 87 | 2006年7月28日 (金) 00:42

おはようございます、けんこう様

バトン、頂きました~!!
実は、私も初バトンなのです!!どきどき。
うまく答えられるかしら?きゃー!!わくわく。
すいません、興奮してしまいました(照)。

台湾は今年は太陰暦の閏、鬼月が2ヶ月もですって!?
暑い台湾、どうぞどうぞ、お体ご自愛下さいませね。
けんこう様とお会いしたことは、ございませんが、是非是非、お酒を酌み交わしたく(笑)。
バイタリティ溢れるけんこう様、文章より溢れるお人柄、私も大好きです!!
(告白してしまいました。)

投稿: いけこ | 2006年7月28日 (金) 10:14

けんこうさん!
早速お答えいただいてどうもありがとうございます~!!
私が記念すべき初バトンを回せるなんてぇ~~(/ω\)
なんともうれしいです♡これからもよろしくおねがいしま~す♪

投稿: kaori☆ | 2006年7月28日 (金) 17:37

ありがとー!
このバトンはこんなまわし方が指定されてたけど、87母が答えてたバトンはまた違うんじゃない?
自分の印象あたってる?おー自分を見る目あるじゃない、私。
コロコロ意見の変わる人、言ってる事に一貫性がない人はイヤだなぁ。アレ???

投稿: けんこう | 2006年7月29日 (土) 01:25

いけこさま
こんばんわ。いきなりバトンをまわしてしまって(しかもタイトルに名前を入れて)ゴメンナサイ~。ビックリされたでしょ?時間のあるときにぜひお願いします!
うふふ、告白されちゃった♪
いけこさんもイケル口でいらっしゃるようなので(ブログ初期にそんなことが書いてありましたよね?)、是非!是非!酒酌み交わしたいです~。
鬼月が2ヶ月ということは七夕(台湾のバレンタインデー)が2回あるということだそうです。台湾の男性はきっと大変なことに。

投稿: けんこう | 2006年7月29日 (土) 01:32

kaoriさま
初バトンまわしていただきありがとうございました!
なんだか緊張してしまいましたー。
そして自分を見つめなおすいい機会になりました。
これからもよろしくお願いしますネ♪

投稿: けんこう | 2006年7月29日 (土) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174057/11121227

この記事へのトラックバック一覧です: 東山雑記のいけこさま、バトン受取ってくださーい! :

« 豆尊珈琲屋 maison cafe | トップページ | ダンさん里帰り »