« 屋台の花枝ガン | トップページ | 十里坡の涼麺と小菜 »

FRYDAY'Sのポテトチップス

本当なら今日出張から帰ってこれるはずのダンさんが、

出張先の日本からタイへ遊びにいってしまった・・・。

男5人エロエロ旅行、である。(←冗談だ。怒るなダンさん)

ダンさん曰く、

「タイに駐在している先輩のところに、東京、マレーシア、台湾から

集まってみんなでゴルフをしようという健全な旅」だそう。

へー。

「タイに2泊3日で行く。仕事が終わった後、夜便で行く。」

と聞いた時はてっきり自分も行くもんだと思って、

「そんなあわただしい旅ちょっとめんどくさいなぁ。でも、まいっか。」

などと思っていたら、

「え?●●は行かなくていいよ。」と言われてしまった・・・ショック!

あっそ。勝手にエロエロ楽しんでくればー。

嘘。たまのことなんだから、楽しんできてくださいな。

まぁ、ちょっと(かなり?)根に持ってるけどね。


ということで、花金を1人ぼっちですごしている寂しいけんこうです。

そんな夜はもう、飲むっきゃないでしょ?

今日のつまみは「FRIDAY'S のPOTATOSKINS」。

金曜日だけに、フライデイズ・・・(いくらなんでもオヤジすぎる・・・)


つい最近セブンイレブンで見つけたこのスナック菓子。

「チェダー&サワークリーム」と「チェダー&ベーコン」の2種類。

Fridays_b Fridays_c 

ポテトチップスだと思って食べて見ると、なんかちょっと違う。

ポテトチップスだけど、なんだかドリトス。

Fridays_a_1

一口サイズで食べやすいし、なかなかイケる。

ビールが進んじゃうわ。

私は「チェダー&ベーコン」の方が好きかな。

「チェダー&サワークリーム」の方はプリングルスと同じ味。


さて、百年物語も終わったし、もー寝ーちゃおっと。

個人的には大沢たかお。ゲレンデが溶けるほど恋したい~

にほんブログ村 海外生活ブログへ←かわいそーと思った方、ワンクリックよろしくお願いします。

|

« 屋台の花枝ガン | トップページ | 十里坡の涼麺と小菜 »

⑤コンビニ&ファストフード」カテゴリの記事

コメント

呼んでいただけたらビール持ってお伺いしましたのにぃ(笑)。
ひとりで花金(←古っ)はさみしいですもんね。
ポテチよりドリトスの方が好きなんでこれ好きかも。
例の厚切りポテトとどちらがお好きですか?

投稿: dearten | 2006年6月 2日 (金) 23:38

こんばんは!!!
「ゲレンデが溶けるほど恋したい~」って懐かしい・・・
どこかで聞いたことあるけど、、、
微妙に覚えてもいない・・・これって年?? 笑;
たまにの1人も楽しまなきゃっすよ!!
ビール飲んじゃってくださ~い!!
自分も帰りの新幹線で3本あけました 笑;

投稿: はこっち | 2006年6月 2日 (金) 23:41

だんさんお忙しいですね~っていうか、フットワーク軽いね~!!
ちなみにうちの主人は今日、日本から戻ってきます。
あ~明日から夕食作り再開だ~(子供は適当でOKなので…)
昨日は近所の「鍋貼」うまかったよ。
今週流れた予定、来週は実行できるかな??

投稿: RS | 2006年6月 3日 (土) 10:30

FRIDAY'S のそんなのが今あるんですねー!!
知らなかった。最近なのかな???
FRIDAY'Sは、よく行ってたし、ポテトチップスは大好きやし、台湾に帰ったら、即チェックします。

私の中で、大沢たかおと言えば、 ドラマの名前忘れた・・・
障害者役で、鈴木京香が相手で、 レストランで働いてる。。。あれですね~。名前思い出せない@@ 気持ち悪いーーなんだっけ・・・・

投稿: せん | 2006年6月 3日 (土) 13:33

deartenさま
ご一緒にビール漬けでビール飲みたかったわ(笑)
1人の花金(古いっ)は寂しすぎて、寂しいついでに「29歳のクリスマスイブ」のDVD見てしまいました。これまた古いっ
厚切りポテト塩味はかなり私のツボなのですが、ドリトス好きの方にはこのスナックおすすめです。何より一口で食べられるので、ビール片手に食べるには最適なんですよ。

投稿: けんこう | 2006年6月 3日 (土) 17:26

はこっちさま
ゲレンデが溶けるほど恋したい、憶えてなくて当然ですよー。はこっちさんの世代じゃないもん(なんか自分の首しめてる発言だわ)。この映画をきっかけに歌手の広瀬香美さんと大沢たかおさんは結婚されたのですよ。って広瀬香美も知らないか・・・。
名古屋出張(食べ歩き)お疲れ様でーす。帰りのビールはうまかったでしょう。3本って飲みすぎ!私は2本でーす。500缶だけどね・・・。

投稿: けんこう | 2006年6月 3日 (土) 17:30

RSさま
あらご主人も日本出張だったのね。なら子供が寝静まった頃、ビール片手(両手)に遊びに行けばよかったわ(笑) 私はもう1週間以上料理してないから、冷蔵庫には卵しか入ってないわ・・・。
鍋貼、だーい好き!今度つれてってね。先週雨で流れた(流した)お店も今週決行しましょう!連絡しまーす♪

投稿: けんこう | 2006年6月 3日 (土) 17:35

せんさま
多分最近発売?見つけたのはつい最近ですよ。1袋25元です。ドリトスほどドリトスドリトスしてなくて、食べやすいですよー。台湾に戻ってきたらぜひ!もうすぐですねー。
大沢たかおが今で言えばストーカーみたいなことしてるドラマですよね。見てました。オンリーラブ?オンリーユー?そんな感じの題名でしたよね?


投稿: けんこう | 2006年6月 3日 (土) 17:39

お疲れさまでございます~(何が?)厚切り、このブログで見て食べてみました。おいしかった!このフライデイズも来週の金曜あたりに食べてみます・・・(百年物語の最終回、あまりに眠すぎて爆睡!見逃した~!!!)

投稿: 87 | 2006年6月 3日 (土) 23:22

87母さま
お疲れさまです~(自分に言ったでしょ?)
厚切りおいしかったでしょ?量がもっと多いといいんだけどねー。フライデイズもぜひ!なぜ来週の金曜日なの?と、フライデイズだからか~。もー87母ってば母のくせにオヤジ~。(人のことはまったく言えんな)

投稿: けんこう | 2006年6月 4日 (日) 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174057/10366259

この記事へのトラックバック一覧です: FRYDAY'Sのポテトチップス:

« 屋台の花枝ガン | トップページ | 十里坡の涼麺と小菜 »